断髪式

とっても楽しくこちらまで気持ちがすっきりしたことがありましたキラキラ

 



 

ずっと綺麗に伸ばしていたロングヘアのお客様がご来店キラキラ

 



 

ヘアケアもしっかりしていて、胸下まである方がバッサリ切るとはさみ

 



 

したい髪型やイメージが、

 



 

正直、その方の今までの服装やメイクからは全く違う方向だったので、

 



 

色々聞き出しました猫村1

 



 

切ることの意味を聞き、私は燃えました笑いいねぇ~

 



 

一発目のハサミは自分で入れたいとの要望だったので

断髪してもらいましたいっぱいハート

 

 

 

 

 

実際はこれ以上切りはさみ

 

 

 

 

 

こんな感じに上げ上げ

 



 



 

とっても似合ってました好

 



 

髪型を変える事で、メイクや着る服装までもが変わるWハート

 

 

 

 

女子って楽しいなぁとつくづく思いましたキティちゃん

切っていて私も楽しかったなぁおんぷ