外国人風カラーが出来るまで

こんにちはハートアイレットの関戸ですウニッコ



今日はハイライトを自然に入れた、外国人風カラー



が出来るまでを解説しようと思いますうさ


ご来店の時点ではこんな感じですウニッコ




①CUT後、まずはブリーチでハイライトを上げ上げ


 襟足から耳下までは5mmチップでやや太めに入れます。


表面に行けば行くほど細いチップで入れます。


全体に入れて仕上がりはこんな感じかお


15分放置ひよざえもんひよざえもんひよざえもんひよざえもん


②ホイルを外し、一度シャンプーすると、こんな感じ☆

③新染部 8レベル 

 既染部 9レベル 

 でプラチナアッシュ+ヴァイオレット で色をかぶせますきらきら!!


④シャンプーしてドライ後


完成~!!!!


ブリーチ後に濃い目に色をかぶせることで、褪色を徐々に楽しめ、


自然な外国人風の色素薄めカラーが実現しますキラキラ


秋冬はダークめな服が多くなったり、ボリュームも出るので、


髪色で軽さを出し、バランスとるといいですねハート



以上 関戸でしたーニコちゃん